
- _TSTonny
- July 9, 2021
- 1:07 pm
전기차 배터리 혁신: 전기차 패권 쟁탈전
EV Battery Innovation: The Race to Electric Car Supremacy
電気自動車の需要は高まっています。 これはガソリン車のほんの一部にすぎませんが、世界中には何百万台も存在します。 世界の電気自動車販売台数は年間約60%に達し、2018年には210万台に達した。
電気自動車市場の成長
Electric Vehicle Market Growth
電気自動車市場の成長パフォーマンスは地域によって異なります。 しかし、二酸化炭素排出規制の強化に伴い、電気自動車の販売は増加すると予想されている。 テスラの電気自動車の人気の高まりにより、米国市場は成長した。 これらの車は他のガソリン車とほぼ同じように売れました。
しかし、EV用バッテリーの生産が拡大しなければ、その傾向は崩れる可能性がある。 新型コロナウイルスのパンデミックによる悪影響に加え、電気自動車のバッテリーの基本部品の価格も上昇している。
リチウムイオン電池は近年最も人気のあるタイプの 1 つであり、依然として多くの選択肢があります。 電気自動車バッテリーの溶接における最新の進歩については、この記事をお読みください。
電気自動車
Electric Vehicles
電気自動車は、充電式バッテリーを動力源とする 1 つまたは複数の電気モーターで走行します。 電気自動車としても知られる電気自動車は、メンテナンスコストが低く、環境に優しいです。 電気で動くため、内燃機関車よりも可動部品が少なくなります。
排出量が少ないため、大気汚染に重大な影響を与えません。 これは、電気自動車の充電に風力などの再生可能エネルギー源を使用する場合に特に当てはまります。 排出量がさらに削減され、環境へのダメージが軽減されます。
しかし、電気自動車のバッテリーに革新が起こらない限り、電気自動車を使用するデメリットは引き続き存在することになります。 研究者たちは、電気自動車の航続距離を最大化し、電気自動車のバッテリーの充電時間を短縮しようとしています。 電気自動車のバッテリーを再発明する必要性は不可欠です。 解決策の 1 つは、樹枝状結晶の形成を減らす「固体電池」を作成することです。
そのため、電気自動車用のより優れたバッテリーを開発する競争が続いています。 消費者は、よりスタイリッシュで高速で、1 回の充電での航続距離が長い電気自動車を求めています。 価格を抑えながらも高性能を実現した製品です。
電気自動車のバッテリーの革新
EV Battery Innovation
バッテリーは電気自動車の「心臓部」です。 より高性能なテクノロジーを生み出すには、新しいテクノロジーの開発が不可欠です。 これには、より効率的な電気自動車バッテリーの需要を満たすための優れた戦略が必要です。
科学者たちは現在、より長い航続距離を備えた充電式リチウム電池を開発しました。 残念ながら、リチウムは樹枝状結晶を形成するため、バッテリーの寿命が短くなります。 これらは、数回の充電サイクル後にリチウムアノードで発見されました。 電気自動車のバッテリーの性能が低下し、ショートする可能性もあります。
幸いなことに、ハーバード大学の技術者は、電気自動車のバッテリーの寿命を延ばすことができる、より高速に充電できる固体リチウム電池を開発しました。 これを商業生産までスケールアップすることは、真の課題となるでしょう。 ただし、これはまだ検討の余地があります。
同時に、メーカーは、電気自動車用のより優れたバッテリーを製造する競争に勝つために、スピードと効率を最大化する必要があります。 この目的を達成するために、TECH-SONIC は近年、「CLC」または閉ループ制御超音波金属溶接の研究開発に注力してきました。
この技術は、電気自動車のバッテリー部品のスポット溶接機で特に役立ちます。 超音波溶接、サーボ制御、ユーザーフレンドリーなマイクロプロセッサ制御、ロードセルフォースフィードバックの最新技術を組み合わせています。 これにより、100% デジタル溶接プロセスが実現します。
TECH-SONIC, Inc. は、大型のフォイル、ラグ、バスバースタック溶接用途向けに、頑丈な溶接機 US-3620SH 超音波スポット溶接機を開発しました。 その制御と効率により、ユーザーは電力要件を増加させることなく機能を拡張できます。 高い生産性と高精度の溶接を求める製造業者に推奨されます。
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